大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

名将が去ってしまった・・

2018-06-16 22:30:20 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
イーグルス梨田監督辞任か・・・
さんざんなペナントだったしなあ・・・
監督だけの責任ではないが真っ先に批判されるしなあ・・・
大変な職業だよ
こんばんは、あんぱんです。

普通に遅番しただけなんだが、時間経つの早いなあ。
あっという間に仕事が終わり晩飯食べたら寝る時間がきてるよ・・・
何してるんだろうなあ・・・
ムダに人生送ってる気がしてるよ。
明日は日勤か・・・まあやろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違う試合 | トップ | 宅吞みもいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事