大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

忘年会にいけない

2014-11-26 22:58:39 | 自分の事
昨夜寝ていたら・・・・
痒みとともにブーンという音が・・・
蚊でした・・・こんな季節なのに・・・
こんばんは、あんぱんです。

また、今夜も鍋しましたねーー
白菜、まるある1個もらったので食いきれない。
昨日は25パーセントほど食う。
本日はさらに半分を食べたので残り25パーセント・・・
しかし食いすぎたせいかハラ痛いよ。
ラメーンやそばもいれたもんなあ。

次は鍋に何を入れてみましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日はモツで祝う | トップ | 蚊のおかげで仮眠できず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事