大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

血を結構抜かれた

2024-04-15 21:18:16 | 自分の事

明日から帰省だな。

降って沸いた4連休。

とりあえず予定も金もないから帰省するけど(爆)

こんばんは、あんぱんです。

 

本日の弁当。上は買ってきた甘酢たれの肉団子。下は玉ねぎとしめじの生姜醤油炒め。目分量で調味料入れたのがいけなかった味が薄い・・・

本日は遅番であった。普通に仕事していた。

健康診断行く。採決するんだが採決の後に張り付けた絆創膏が真っ赤‥‥血が出まくってるじゃねえか‥‥あの看護師、痩せた感じだったがサディストだな。

俺がデブエット頑張ってるのが気にくわないからって‥・・・もっとピチピチギャルにやって欲しかったなあ。

昨夜は部活についての話が、かなり進んだ。

GW直撃を避けてずらし旅になったなあ。

ホテルも取りやすいし、これはこれでいいなあ。

問題なのは遠江文月が休みの変更があるかもしおれない点くらいかな。

甲賀伴太郎は、GWは無理だから日帰りで前日ならいいし、俺は問題ないだろう。多分。

さて帰省の準備でもするか。実は出かける場所も大まかにしか決めてないんだよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボード接触不良 | トップ | 4連休だーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事