大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

リフレッシュした給料日

2020-03-25 23:00:07 | 野蛮なグルメブログ
どんでんずのファンクラブ届いた。
会員証あればチケット予約割引できる
問題は、いつ開幕するかだ
こんばんは、あんぱんです。

仕事終わってから馬車馬王子とスーパー銭湯へ行く。
久しぶりだなあ。せっかくだから夕飯食うか。
給料日なので贅沢する。

マグロ重と生ビールをそれぞれ頼んでから唐揚げ、出汁巻、イカの一夜干しで合計5000円近くした。結構贅沢やぞ。
マグロもいけるが何か物足りない鯛めしにすればよかったかも。
イカの一夜干しが一番旨かった。イカと言えば隊長なんだが相性良いかもだ
食い終わったら馬車馬のおごりで風呂に入る。どんだけスーパー銭湯で金使ってるんだ俺たち
帰りにジュース買いにコンビに行ったらマスクまであった。馬車馬が買ってくれた。
何で買ったんだろうか?ブームだから??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から又仕事 | トップ | 今だから出来る趣味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事