大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

早起きの日に蚊が襲撃する

2018-10-26 20:34:33 | 自分の事
まだ蚊がいたよ。
深夜に2時間もおっかけっこ・・・
なんだか疲れたよ。
こんばんは、あんぱんです

昨日は休日で、のんびりとドラフトを観賞していた。
意外な結果が出たりして一喜一憂する。
タイガース?まあ結果わかるのは数年先やから何ともいえないのがドラフト。
現在の状況下ではネームバリューでの評価のみだ。
それにしても、今年度のドラフトは奇跡が起こったなあ。
プロ志望届出していた選手が逮捕された。
今までにない偉業でしたな、強制わいせつか・・・笑えない罪状だ・・・
いいこと考えよう。来月の勤務が出た。
霜月騒動勃発だ。連休や3連休が前半に集中。
後半はどうすればいいのだろうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の事は棚に上げる | トップ | 無残だ・・(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事