はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

安来のいちご

2011年02月20日 | 日記
こんばんは~。
晩ご飯食べ終わってホゲホゲで~す。
今日の晩ご飯は石焼きビビンパにチヂミ。
美味しかったぁ。

今日はママと市内までお買い物に出かけました。
で、最後に立ち寄ったデパートで安来のいちご『紅ほっぺ』を発見!
スーパーでも時々『紅ほっぺ』を見かけるけど、
ほとんどが安来のいちごじゃないんです。
えっ!?『紅ほっぺ』だったらどこも一緒?
それが違うんですよッ!
安来のいちごはと~~~ッても甘いんです。
味も濃くって「いちご食べてるぅ」て幸せになれますよ~。
でも…でもね、高かった(涙)
デパートで見た『紅ほっぺ』は物産展で買った時の1.5倍以上!
泣く泣くさよならしましたぁ。
あ~安来までいちご食べに行きたぁい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿