はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

明けましておめでとうございます

2023年01月02日 | 日記
皆様、
明けましておめでとうございます。
2023年はどんな年にしたいですか?
私は初夏の頃からしばらく、
フロントが1人業務になるので、
無理をせず笑顔でいられるように、
みんなが元気でいられるのが希望ですね。

昨日は例年通りに初詣です。
まずは氏神様、
それから良縁で知られる佐太神社、
最後はお薬師さまの一畑寺と、詣でてきました。
信仰心が強いわけではないけど、
新年に初詣しないと、
何だか落ち着かないんですよね。
今日は朝からテレビ三昧(笑)
一気に再放送された『TOKYO MER』を見てました。
ON AIRは見逃しちゃったけど、
案外面白くってみいっちゃいました。
おかげで見終わったら体がギシギシ。
なので散歩して体を動かしてきました。
こんな風にダラダラと過ごしてます。
今年もあまり変わりないブログですが、
よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿