晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

2015夏の思い出♪まずは十和田湖から

2015年08月20日 | 日記

久しぶりの投稿です

なんやかんやと忙しくしてました

八戸もお盆過ぎたら急に涼しくなって、

一歩一歩近づいてくる秋の気配

猛暑なんて何日あったんだろ

ほんと、八戸の夏は短すぎる

だから、なんか物足りない

まだまだ、水遊びしたいし、遅くまで

外で遊びたい。。

日が短くなってくるちょうど今頃が、

なんとなく心寂しくなる。

まあ、秋は秋でまた楽しみもあるし

しゅんとしてなんかいられない。

・・・と、いう事で2015夏の思い出SP

まずは十和田湖カヌー編

まだスッキリと梅雨明けしてない頃

七輪持って焼肉ジュージュー


旬なフルーツもお腹いっぱい食べ


いざカヌーツアーへ


カヌーじゃないと行けないステキな入江


こんなところをくぐってみたり


野生本能むき出しのてとは
何を見つけたのか、一目散
複雑に入り組んだ木々の中にはまり
助けに行きながらハイ、チーズ


イケメンガイドとてと


水泳部のtetsuはカヌーから降りてスーイスイ


さすがに十和田湖は涼しくて確かこの日は23℃くらい


焼肉やってカヌー乗るにはちょうど良かったかも


ほんとは泳ぎたかったけどちょっときついよね


もう1回くらい行きたいな

十和田湖

9月の天気に期待しよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿