晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

こんな感じで

2016年10月24日 | 日記

ハロウィンウイークですね

いつも月1お邪魔してる
フランダースさんで
仮装して行くとおやつが貰えると
いうのでこんな感じで

tetsu


しんぺー
何故かx'mas仕様



そして期間限定の
ワンコメニューがこちら


写真ぼけぼけですが

3秒で完食しました

あまりにがっついて恥ずかしかった。
まるで家で何もあげた事ないみたいじゃんよ

この後月1シャンプーして
フワフワになりました




寒くなりましたね
久しぶりに風邪ひいちゃいました

みなさんも気をつけて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちもめんこいのう (ありすママ)
2016-10-24 22:03:00
しんちゃんの仮装、鬼感ハンパない

てっちゃんはふわふわになると、顔が真四角になるのね

どっちもめんこちゃんだね~!風邪、早くよくなるといいね~!お大事にね~!
返信する
クオリティ低っ(笑) (tetsuま)
2016-10-25 10:46:38
鬼感伝わって良かったよ〜
何故かこれ付けると真顔になるのよね〜
四角
ほんとだ
返信する
Unknown (tetsuま)
2016-10-25 10:49:02
ままも風邪ひかないように気をつけてね。芋煮会行けなくなっちゃうからさ(笑)
返信する

コメントを投稿