晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

串と季節料理『おはな』

2015年04月11日 | グルメ

前日の歓送迎会に続き、昨日は職場の婦人部の総会と新人さんの歓迎会でした。

会場は十三日町の『おはな』です

ズバっと料理はこんな感じ

先付け


鴨肉とせり根の鍋

せり根初めて食べたけど美味しかった

生雲丹

・・・・えっ❗️生雲丹❗️季節じゃないのに何故あるの❓

ステーキ


桜マスの西京焼


きんきん、河豚、そら豆の揚げ物

油、きつっ残しました。。



この他、お造りと最後にデザートが出ました。

ここってなかなか予約取りづらくて初めて入ったけど、んー期待し過ぎたかな。

低予算でくるなら満足かも。

今回の予算、料理だけで5,000円なんだけど、お店も頑張ったんだろうね

鴨肉、河豚、きんきん、雲丹だもん。

でも、雲丹はやっぱり夏だよな

飲み会も2日続き、しばらく粗食にします

ちょっと辛めの評価で




最新の画像もっと見る

コメントを投稿