八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2024年3月14日(木) 中潮

2024-03-14 17:22:00 | 釣果 磯



八丈小島・地磯
口太メジナ 44㎝ 1.5kg 頭 多数
釣り人 横浜市 米村さん&茂手木さん&藤井さん

フカセ釣りでの釣果

本日、中々のシケシケではございましたが
タイミングよく平日渡船が出ましたね
そこでビシバシっとメジナをゲットで
ございます‼︎

ダツはいた模様ですねー
サメもいたみたいですねー
そんな中、お腹パンパンいわゆる腹パン
ナイスな口太がボチボチ釣れました‼︎

竿頭は茂手木さん‼︎
どのお魚さんも腹パンで完全ノッコミ時期って
感じですね‼︎
残念なお知らせとはなりますが
本日尾長メジナは、乗っ込んでなかった模様

んー、メジナはいる模様です‼︎
次回、またお待ちしております‼︎

お見事です。お疲れ様でした



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月11日(月) 大潮 | トップ | 2024年3月15日(金) 中潮 »
最新の画像もっと見る