はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

ミニキャブのアウターハンドル修理

2017年12月23日 | 趣味
買い物から帰って来て一服(-.-;)y-~~~したあとは明るい内に息子の車検切れミニキャブのアウターハンドルを交換です。😄実は去年の冬ドアが凍った時無理に開けようとして私が壊してしまったものです😱

こんな感じで割れてしまい治さないと流石に車検に持って行けず半年間このまま😱

車検切れなので不動のままこんな感じで放置されていました😅
ヤフオクでアウターハンドルをポチッとして到着してたんだけど雪降ったりスキー行ったりで中々修理出来ませんでした😱

この部品を付けます😄古いハンドルを外すときにラチェットの10ミリをドア中の四次元ポケットに落としてしまったぁ😱~~~~😱ジョイントも一緒にぃ~~~😱
四次元ポケットは諦めて取付です

無事取付完了😄ドア中でカラカラ言うのは暫く我慢して完成です😄
車検取りに行けると思ったらバッテリーが死んでいた😱またヤフオクかAmazonでポチッとしなきゃなぁ😱

色と光沢が全然違います😅古い車だから後2年が限度ですかねぇ😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿