はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

探偵はBARにいる3を見た

2020年03月28日 | 趣味
昨日は休みで午前中に打ちっ放し行って昼からは夕食のおでんの種の仕込みをしていたら、娘がHuluで「名探偵コナン」をみていたのでついでに見てたら、のめり込んでしまった😉
しかも5.1サラウンドでみてたもんだから余計、音が響いてきて映画館気分
私はAmazonprimeなのでアマプラから探偵繋がりでは無いのだけど、探偵はBARにいる3をみることに

みてみると面白い、大泉洋が人気あるのもわかる、ロケ地が見覚えあるところばかりなので親しみがあるし、これここだな、って考えながらみるのもまたいいねぇ😄
次は大泉洋繋がりでこんな夜更けにバナナかよ、をみてみるかな😉
このロケ地も娘が入院していた頃の病院だったようだからねぇ
プロジェクターと100インチの電動スクリーンをつけたいんだけどなかなか実現しないわ😱庭のウッドデッキの補修が先かな😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿