はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

GアクとCOPENの洗車

2019年10月03日 | 趣味
今日は10月なのに気温が高い、暖かいので久しぶりにGアクとCOPENを洗車した、まずはGアクから

ピカピカ✨の黒光り✨気持ちいいねぇ😉
前からも、ほら、シールドに虫がついていたので綺麗に

ムカワエナジーのステッカーが格好良いねぇ😄

後もピカピカ✨だぁ

続いてCOPENに取りかかるか😉いつもならここで(-.-;)y-~~~つけるところだけど、禁煙1年6カ月続いています😉
でもまだ吸いたいことがある😄ニコチン恐るべし😱

小さいからGアクと同じく食器洗い洗剤と食器洗いスポンジで手洗い、手洗いしてみるとアラアラ😅色が違っていたり、錆びが下から浮いてきたり、粗が見えますなぁ😄

少しの粗は古い車だから仕方ないねぇ😅車体は多分アルキメットエディションだと思うけどまだ下潜って無いから足はわからない😉
こうしてみると、Mr.Bikeの愛しの2&4絶版車みたいだけどもう5年両方大事に乗っていたら出れるかな😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿