はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

けんすけぇ~けんすけぇ~

2019年09月29日 | 日記
北海道日本ハムファイターズの田中賢介選手の最後の試合を応援に行って来ました

残念ながら最後の試合は勝利で飾れなかったけれど、引退セレモニーは感動させて頂きました

最終戦セレモニーでは中島選手会長、栗山監督も短めな挨拶で笑いを誘っていましたが賢介選手の挨拶は感動しました

NPB通算安打も1499と後1本足りなかったけれども、今日のラジオで岩チャンが最後の1本はこれからの人生で賢介自身が追い求めて行くものだと素晴らしい言葉を言っていました
いつもおちゃらけたことばかりの岩チャンですが1本芯が通っていて野球人としても社会人としても立派な人だと感じますますファンになりました😄解説は新谷さんのほうがためになるけどねぇ😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿