はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

コペンL880Kをカスタム

2019年08月12日 | 趣味
コペンを買って、通勤に使ったり、ゴルフ行ったりして使っているんだけどまだ見習いの身分なので夜勤が多くて休みが少ないから、なかいじる時間が無い😅

一応オープンカーなのでボディが弱い、補強必須でとりあえず前と後を補強する

後のトランクバーです😄Dスポーツのやつで、付けて走って見たけど目立った体感は無いかな😄
前にタワーバー付けるといいかも、と思ってAmazonで注文したら何と新型コペンと間違って注文してしまった😱

カー用品は返品不可のためヤフオクかアップガレージに出すかと思うが880用の注文がまだなので別途公開予定です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K保)
2019-08-13 17:56:05
おっ、買いましたね😃
返信する
Unknown (はーさん歩)
2019-08-13 19:03:03
新しい職場に通うのに買ってしまいました、前の人がいじっているようなんでぼちぼち解明しながらいじっていこうと思っていますとりあえずボディ補強から
返信する

コメントを投稿