はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

武蔵でラーメンでも食べるか

2020年02月23日 | グルメ
今日は妻も私も二人とも休みなので昼はラーメン🍜
札幌の名店、武蔵でも行くか


土曜日の1時過ぎだったけど、満席、メニューをみながら少し待つと

テーブル席に案内してくれ、しばしすると、まず小ライス(笑)、続いて私の味噌ラーメン、数量限定 黒 黒ニンニク入りだそう😋

すぐに、妻の熟成味噌ラーメン🍜

両方のスープを頂きましたが、熟成味噌ラーメンが好みかも😉
ライスとラーメンを食べ始めたのだけれど、なかなか餃子がこないので厨房をチラチラ😅

やったー\(^o^)/
ご飯もラーメンも半分以上食べちゃったけど、持ってきてくれた時に「すいません、失敗して作りなおしたので遅くなりました、今回はお代は結構ですので」だって😋
やったー\(^o^)/美味しく頂きました😋
次回も有りだね、次は熟成白味噌にしてみよっと、麺が好みなんだよねぇ、少し甘めの味噌も好きだし😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿