はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

勤労感謝の日は映画三昧

2022年11月24日 | 趣味
今年最後の祝日🎌
勤労感謝の日、愛犬「満」と散歩して映画見て、古タイヤ片付けて、車庫整理して、映画見て、映画見て、「満」と散歩
最初は「シンウルトラマン」前回のシンゴジラからの選択

昔ワクワクして白黒テレビにかじりついて見ていた円谷作品、今は43インチのテレビと20年前のヤマハの5.1サラウンドシステムでの視聴
懐かしさもあってなかなか、面白かった。少し設定が強引な所もあったけど、楽しませてもらいました😄
一仕事終えて、本能寺ホテル、長澤まさみ⇒綾瀬はるか、リレー選択です

これはキワモノ感があったけど、長澤まさみと堤真一と濱田岳の演技に免じて二時間少し、楽しませていただきました✌️
音もいいし、タブレットとは違う迫力なんで次も、散歩がのびのびになってしまう😅
三本立てラストを飾るのは、なんと長澤かぶり、おまけに冒頭、濱田岳かぶり、やっちまったか
マスカレードホテル、観る前は原作、東野圭吾でキムタクと長澤だしときゃそこそこ売れるだろう的なものかと思っていたら、三本立ての中で一番面白かった😄トリにして良かった
キムタクのドラマでも映画でも面白いですね✌️今度アマプラで「木村拓也」で検索して三本立てに挑戦してみようかな、前にテレビで職業シリーズのドラマやってておもしろく見たことがあったけど、レーサーとパイロットとアイスホッケー選手が記憶に残ってるね肝心のマスカレードホテルだけど脚本や構成が面白い、原作は読んでいないけど原作も面白いんだろね、最後のテロップに明石家さんまが出ていたけどどこで出たかわからなかった😅
「映画ってほんっとに面白いですね」散歩もゴルフも季節的にできなくなるので映画三昧ですわ😁テレビも55インチ位の映画専用モニタ欲しいけどまだ10数年前のプラズマテレビが現役活躍してるから😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿