はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

明け番の日はやっぱりラーメン

2021年03月20日 | グルメ
明け番は会社で朝の5時頃軽く食べて、帰って来て9時半頃朝食を食べるのでリズムが狂って昼御飯を食べたり食べなかったりしてたので、今回は会社の軽食を魚肉ソーセージとゆで玉子と調整してみた
家での朝食は普通に食べて13時頃ラーメン

今日は大麻のラーメン屋
この場所は店替わりして三件目
最初は麺蔵、ワンコインで美味しいラーメンだったので結構通ったけど閉店してエブリにmenzoとしてオープンしたけどここも閉店しちゃった😱
次の店は麺や作
通常の値段で美味しいラーメン、店員さんが美人で愛想が良かったけどコロナの影響か閉店
現在はラーメン海鳴

お初です、まずは味噌ラーメン700円、+150円でセットに出来るお得なサービスもあったけど、券売機の前で即理解できず、単品餃子300円

しかしこの餃子が当たり😋見た目は市販品みたいだけど味は独自、少し柑橘系の味わいで美味しかった
肝心のラーメンは味が明け番の私には少しパンチ不足だったので、七味少々、ニンニクすりおろし少々、揚げニンニク少々をプラス😁
美味しく完食いたしました、AGMは好みの昭和歌謡、少しボリューム大きめかな😁






最新の画像もっと見る

コメントを投稿