はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

新しい車が来たので慣らしとタイヤの皮むきを兼ねて厚田漁港に行ってきた

2017年11月12日 | 趣味
昨日新しい車HONDAのNーWGNが納車になったので慣らしとスタッドレスタイヤの皮むきを兼ねて厚田漁港に行ってきました。

気温が低くて海も灰色で荒れた様子ですが往復100㎞位のチョイノリです。

寒いわぁ😱
帰り道少し寄り道して海の見える駐車場で一服(-.-;)y-~~~

天気が良かったら景色は良いはずなんだけとねぇ😅
この辺は北海道スバルのCMにも使われていると思うんだよねぇ😉

順光だけど影が写り込んでしまいました。なかなか上手に撮れないですねぇ😅

帰りに当別の踏切で電車が来て停まったさぁ😅ガラガラだったわぁ😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿