はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

今年の年末年始は病院だぁ

2018年12月27日 | 日記
先週末仕事で東京行って帰ってくると翌日の土曜日、身体の関節が痛くてやっとの思いで散歩して、帰ってきてリビングで寝ていたら寒気がしたので検温すると😱何と39.5℃😱初めての高熱Σ( ̄□ ̄)!
三連休スキーに行こうと思っていたけれど寝ていても熱が下がらず!我慢できず翌日救急当番病院に連れて行って貰ったら超満員、もう診察終了、おわた、仕方なく帰宅し、寝るが下痢と高熱は収まらず、翌日早朝に並んで別の救急当番病院、問診、触診、薬貰って終わり、原因わからず、熱も上がったり下がったり、翌日便意を我慢しなから出勤して2時間で早退して野幌の渓和会江別病院へ、いつも通り混んでいるが妻が先に受付してくれて世話をしてくれたので楽に診察受けると何と😱大腸憩室炎😱去年娘が患った病気と同じ病気😱ということで年末年始は入院生活が決まりました😱

自分なりに少し改造して過ごしやすくして1週間~10日を快適に過ごそうかと思います。タバコやめて7カ月、アルコールも抜けるだろうし、腸内洗浄されて身体もきれいになってリフレッシュ2019だわぁ😄
退院したらダブルチーズマックの夜マックと吉牛の並盛葱ダク汁ダク食べるんだぁ😉

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K保)
2018-12-28 07:06:08
お大事に(^ ^)
返信する
絶食四日目 (はーさん歩)
2018-12-28 09:30:27
アルコールも身体から抜けて腸壁もきれいになってきています😉
返信する

コメントを投稿