はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

ぼうさいの丘公園にて--水遊び

2009年09月08日 | まめたろう
私の家から車で20分くらいの場所に『ぼうさいの丘公園』というところがあります。
ここは、広域避難場所に指定されている防災公園で、災害時のための施設や設備等があります。
普段は、子供たちが遊べる様々な遊具があり、娘たちは近所のお友達と遊びに行ったりしています。

そして、先日のパパのお休みの日に、一家でこの公園に遊びに行きました。

子供広場でパパとランニングをしたり(トップの写真)
アスレチックに



ローラー滑り台
これは、何度も何度も滑りました。

巨大トランポリンでちょっとビビリ
これ全部がトランポリンなんです。

他の子が飛ぶとまめも一緒に飛ばされてしまって、
最後は、とうとうパパに抱っことなりました。

遊びの池で水遊び


ちょっと水が冷たかったのでここでもビビリ








やり始めたら楽しくなっちゃって・・・



こんなんになっちゃって・・・




遊びだしたら、止まらない。


少々寒かろうが、水が冷たかろうが、やっぱり子供は水遊びが好きなようです。






最新の画像もっと見る