はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

ラブラブ光線

2008年07月21日 | ハイジ
3連休もそろそろ終わろうとしています。
私の会社は独自のカレンダーで動いているため、祭日がお休みになることは、滅多にありません。
でも、今回は珍しく3連休でした。

特に遠出するわけでもなく、のんびりすごしました。
私が家にいると、ハイジはずっと私の後ばかりついて歩きます。

台所に立っていると台所をウロウロ。
トイレ掃除をしているとトイレの前でウロウロ。
お風呂を洗っているとお風呂の前でウロウロ。
私が落ち着いて座るまで、私の後をずっとついて歩きます。

そして私が落ち着いて座ると、やっと眠る態勢になります。
最初は私にべったりくっついて眠っているのですが、だんだん暑くなってくるらしく、いつもの自分の眠る場所へ移動します。


暑くなってからは、ここで眠るのが好きなようです。


そして、夜になると私の用事が済んで一緒に寝室に行くのをじっと待ちます。
私の一挙手一投足をじーっと目で追って、いつ寝室に連れて行ってもらえるのかと見ています。
毎日ハイジの熱い視線を浴びながらこんなに慕われて、私は幸せ



最新の画像もっと見る