はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

またまたヌーヴォー

2004年12月01日 | わたくしごと
昨日、友達から国産のヌーヴォーが送られてきた。
都内在住だけれど、週の半分は山梨で仕事をしている友達で、自分は全然飲まないけれど、私のお酒好きを知っているため、「近くでヌーヴォーが買えたから飲んでみてね」と、送ってくれた。
こ~んな包装で


こ~んな箱に入って


まさに2004年のヌーヴォーでした!


お味の程は・・・

甘口。まるでジュースみたい!飲める、飲める。これはジュースだよ!ホント、ジュースの間違いじゃないの?
気がついたら、天井が回って・・・イヤ自分が・・・?
みなさん、飲みすぎに注意しましょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ!!! (キャサリン)
2004-12-01 18:08:42
いいですねぇ~!!!

今夜こそ!行ってきま~すぅ
返信する
うっ!楽しみ! (ha-chansan)
2004-12-02 09:16:41
いよいよですね!

お誕生日祝いに飲むヌーヴォーは格別でしょう。

結果報告楽しみにしていますヨ。
返信する
そうよそうよ (まいちゃん)
2004-12-03 10:41:45
私も天城産のワサビワインを

地元のお友達から頂いて

飲んでみるとスッゴイ甘いの~

でね、アルコールも少ないんでいくらでも飲めるです。でも・・ワインなんですよねっ!笑

いっぱい飲んじゃえ~~~~~~
返信する
ひぇ~ (ha-chansan)
2004-12-03 14:11:30
わさびワインですかー!それもスッゴク甘い!?

ひぇ~~ですね(笑)

今度是非、探して飲んでみよう・・っと!

返信する