はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

ヒロシです

2005年02月12日 | 雑談
ふらっと本屋さんへ入って、ふと目に止まった。



最近ブレイクしている若手のお笑い芸人。
波田陽区。
長井秀和。
そしてヒロシです。


哀愁の吟遊芸人が奏でるバラード

買って帰ると、
息子には、バカにされ、娘にはあきれられた。



ヒロシです。
百円ショップで
「これいくらですか?」って
聞いたことがあります。

ヒロシです。
誘ってもいないのに
断られました。


実際はもてているに決まっているのに、モテナイ芸人を売りにしているところが気に入らないけれど、まぁ、それは目をつぶるとしよう。

誤解を招かないために一言。
彼は、男性として私のタイプでは決してない。
私の趣味は?と言えば
キムタク。永井大成宮寛貴。他にもいろいろ、かっこいい若い男が好きだ。
あっ、誰も聞いてませんね。

背景に流れているのは、ペッピーノ・ガッリャールディの「Che vuole questa musica stasera」。
そういう曲らしい。舌をかみそうだ。
けれど、今、それが耳について離れない。

ヒロシです。
ヒロシです。
ヒロシです。


最新の画像もっと見る