はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

ガンバ対マンU

2008年12月19日 | サッカー
遠藤、ファンデルサルに勝ったゴロゴロPK(スポーツニッポン) - goo ニュース

夕べのクラブワールドカップ、『ガンバ大阪対マンチェスターユナイテッド戦』、面白かった!

ガンバが3点も入れるなんて予想は誰もしなかったと思います。
後半途中までは、こんなもんだろうなと思いながら見ていた試合ですが、山崎が1点を返したときは、ヤッター!と思いました。
でも、その後のマンUの怒涛の攻撃で一気に5点。
やっぱり日本のサッカーはそんなもんかと諦めた矢先、遠藤のPK。
ドキドキしました。
でも、本人は落ち着いていましたね~
小気味良く決まり、私と主人はヤッター!ヤッター!と大騒ぎ。
頼もしき日本代表だなぁと改めて思いました。
ロスタイムの橋本の得点も気持ちよく決まりましたね!
終わってみれば、ガンバの方がシュート数が上回っていたという。
3位決定戦が楽しみです。

それにしてもルーニー、23歳って、
「あなたの人生には、一体何があったの?」
と言いたくなるほどの老け顔。



でも、よーく見ると、目はやっぱり若いんだなと思いました。
彼がボールを持つと、「怖い!」と思いました。
恐るべしルーニー。






最新の画像もっと見る