暮らしにスパイスを

いつもの料理がほんの少しのスパイスで美味しく変身するように、日常生活もほんの少しのスパイスで充実出来たらと。。。

ルート66とモニュメントバレー

2021年02月15日 | 日記

  【友達からテンプレートの問いが...】

・この長い道は シカゴとサンタモニカを結ぶ かつての国道 “ ルート66 ”
 今は廃線となっていますが、ところどころ残るところあり

・先に見える 岩山郡は " モニュメントバレー "
 インディアン部族「ナバホ」の居住地、西部劇「黄色いリボン」の舞台に

ルート66沿いのレストランで 陽気に楽しむ「Red Hat Club」のおばさんたち !(^^)!

ナバボの女性に案内され モニュメントバレー 内でキャンプ (^^♪

   

朝から一日中雨...図書館は休刊日 借りていた本も読み終わり...
    な~んとなく描いた 日比谷公園のハナミズキ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mariko)
2021-03-22 22:22:03
こんにちは初めてコメント投稿してみます。
うまく届くかな
スパイスさんは
外のスケッチ多いから旅のお話があって楽しいね。
早く出かけてたいと思うし自分でもすらすら描きたいなと思っています。
そこを目指してますこれからも楽しくスケッチ頑張ろうね。
返信する
Unknown (spice)
2021-03-27 21:06:39
Unknown (Mariko)
わぁ~コメント!
凄ーく 凄ーく 嬉しいわ (^^♪  ありがとう!
ここ最近のまり子さんの絵 どんどん赤坂流になってきていますね。人物も動きがあって...実力がついてきていますね。頑張り屋さんのまり子さん!
※アルベロベッロ 小さな街でしたが 不思議な世界に舞い込んように楽しいところでしたね。
※N教室は野外スケッチが再開されました。
季節を感じ、空気を味わい、風を浴び...描いている時間は至福の一時です。
※それなりに描いているのですが...投稿サボっています。困りものです "(-""-)"
※もう一度・・・コメントありがとう!!
返信する

コメントを投稿