ゆっくり系動物観察記

ハシビロコウのビルさんとの運命的な出会いを契機に、すっかり動物の虜になった人間の備忘録。

コハル100面相

2014-09-21 21:44:55 | 大宮小動物園
先週の大宮カピ。
しばらくぶりでしたが、三つ子の成長は順調で、体格差がかなりなくなってきており、ラメールとピースはぱっと見では区別がつかない状態です。


ダラダラ過ごすコハル母さん、


油断してると、




チビカピにツンツンされ、身をよじるコハル。



調子にのった子供が頭に乗っかろうとします。


流石のコハル母さんもギブアップ。




やっぱ、人間のマッサージの方がお好みなのか柵の脇に移動し撫で撫でスタンバイ。



すぐにお客さんが撫で撫でしてくれ、

ハリネズミ状態になりました(笑)


↓ちなみにチビカピだとタワシになります。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿