ゆっくり系動物観察記

ハシビロコウのビルさんとの運命的な出会いを契機に、すっかり動物の虜になった人間の備忘録。

今年もありがとうございました

2018-12-31 23:00:29 | 大宮小動物園
来年も元気な姿を見せて欲しいものです。


平和と幸福を手招きするピースの写真で今年を締めくくりたいと思います。



「私を忘れないで!」




…チェリーさんの背中で締めくくります!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねず子)
2019-01-01 21:27:17
2018年の締めは!
ピース、と思いきや
チェリーお嬢様を忘れてはならないのでした〜‼︎

2019年の抱負、健康第一に尽きますね。
返信する
チェリー (ほり)
2019-01-02 06:26:48
年が明けて、去年はコハルの体調不良があったり心配もありましたが、なんとか無事に越せました。
健康管理のためにお風呂の大切さも効果があったことを、お風呂の設備のない園に、情報発信したいです。
給湯設備が無くてもお湯を運んで行えることを教えてくれた大宮方式。
今年はどんなアイデアが出てくるのか楽しみです。
大宮に来ている実習生もそんな取り組みを見て、将来につながってほしいです。
返信する
Re:チェリー (h0roshi)
2019-01-02 07:13:11
お風呂の効果絶大です!
手間が掛かるのが難点ではありますが、旧大宮方式はコストの面からもカピバラ風呂導入のハードルを下げてくれましたよね。
返信する
Re:Unknown (h0roshi)
2019-01-02 07:43:16
家内安全健康第一ですね!!
返信する

コメントを投稿