悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

先週の

2018-04-22 08:30:28 | 日記

 土曜日

 悠斗

 その日はね

 〇〇が大会で上越に遠征でね

 〇〇駅午前5時前の始発で

 学校に出発だったからね

 送って帰ってきてから・・・。


   


   


 折角早起きしたから、

 朝のうちに出かけよう~ って


   


   


 土曜日の天気予報は

 時間が進むにつれて

 曇りから雨模様


   


   


   


 結局日曜日の花魁道中は


 体育館で実施


   


   


   


   


 早起きしたおかげで


   


   


   


 気持いい 


   


   


 
 
 

コメントを投稿