悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

明日だね

2023-11-03 15:42:38 | 日記

 悠斗

 10月22日の金木犀


   


 雨でだいぶ散ってしまったけど


   


 今年はあんまり咲かなかったな・・・。


   
   

 でもいい香り。

 そして今朝

   


 夜明けとともに


   


 草取りに行ってきたよ。

 いつものことだけど


   


 周りだけ


   


   


 菊は風で倒れてしまっているけど


   


   


 でも沢山花が咲いて


   


 これはこれで綺麗だね。

 今日はとてもい天気

 明日はどうだろうね。

 

コメントを投稿