山とビールと仲間達

イクメンクライマーのボチボチ日記

仕事と子育てと家庭とクライミングの
融合失敗の記録 

こんな写真が出てきました

2010年10月09日 | 山ぽい事
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(水)のつぶやき | トップ | とぜんちゃーとうぜん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ♪ (ちりちり)
2010-10-09 23:22:29
すっげぇ~♪カッコいい~~です!
でも、寒そう(>_<)

やってみたいけど、寒いんだもんなぁ…。
脂肪はたっぷりあるのに、寒がり(*^^)v
返信する
おおぅ♪ (ヨロレイ)
2010-10-10 00:26:10
同じく、かっちょいい~~!
これがゲレンデですか?
愛の前立てメットがイカしてます(^^)
返信する
Unknown (FK)
2010-10-10 07:09:26
確かこのとき外気温-15度ぐらい行ってたような
去年の某大会のときの写真です
返信する
Unknown (ロング)
2010-10-12 15:20:30
かっこいいっすねー!

氷爆に載せましょう。
返信する
Unknown (FK)
2010-10-13 06:37:47
予選敗退の写真なんかヤダ
返信する

コメントを投稿

山ぽい事」カテゴリの最新記事