山とビールと仲間達

イクメンクライマーのボチボチ日記

仕事と子育てと家庭とクライミングの
融合失敗の記録 

とぜんちゃーとうぜん

2010年10月31日 | 我が家の話
朝玄関先の
側溝にいやがった
しかも三匹
ハンマーヘッドのやつ
速攻で撃退
塩でやっつけました


庭にカモシカ⇔奴ら

完璧な方程式に気がつかなかった~

子供がやられないように気をつけねば
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな写真が出てきました | トップ | いや~良い運動になった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨロレイ)
2010-10-31 19:25:11
もしかして山ビルってやつですかい?
あっしは幸い川にいるやつしか見たことないです。

カモシカはこっちでも見ますが、さすがに庭には来ないなw

そうそう、google earth をご存知かと思いますが、うちの近所をアップにしていってみてください。すると大地の芸術祭の写真が出てきます。うちの裏にあったアレの写真です。
返信する
Unknown (FK)
2010-10-31 21:33:52
早速見てみます
どの位で更新してんのですかね?
うちもみてみよ
返信する

コメントを投稿

我が家の話」カテゴリの最新記事