nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

本気度

2019-09-28 10:06:30 | Weblog
HCRで出展企業の人に質問したとき回答を得られないことがあり残念だった。
杖を展示していた人に素材を聞いたらわからないと、浴槽手すりの止めボトルが緩むかきいたてもわからないと。業務改善に排泄感知の費用改修をきいても答えがない。
ここまで聞いてくることはないと思っているか、企業の姿勢とレベルが判断される。これはケアマネジャーも同じ、利用者、家族からの質問に答えられるかでケアマネジャーのレベルが判断されていると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東05-2 | トップ | 参考出品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事