nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

重要事項説明書と運営規程の改定作業

2021-04-11 22:11:00 | Weblog
「指定居宅介護支援等の事業の人員及び運営に関する基準」の改定項目すべては運営規程に記載し、そのなかから利用者に説明をしなければならない部分は重要事項説明書を改定するが、その考えをもとに、「内容及び手続の説明及び同意」は重要事項説明書に、「指定居宅介護支援の具体的取扱い方針」のうち市町村届は運営規程だけでいいと思うが利用者参加のテレビ会議については重要事項説明書に書くか運営規程に書くかは事業所が判断することと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要事項説明書と運営規程の改定 | トップ | 適正な有料職業紹介所の基準 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事