私の写真日記

私は喜寿近くになり50年勤め完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし夫婦共々穏やかに楽しむ人生を願っています。

女房は出かけた 昼夕めしどうするか?!

2023年11月28日 | 自分のブログ

やはり、深まりゆく秋ですね。

ツバメはもちろんのこと、スズメも見なくなりました東京地方です。

女房は都心に出かけると言っています。

朝食は用意してくれました。

最寄りの駅まで車で送って行きました。その前に銀行のATM、そして郵便局の本局も寄りました。

いろいろと資料づくりをして、昼になりました。

考えたあげく、ラーメンを作ることにしました。

寒い日には温まります。

我ながら美味しく出来ました。

さて、夕めしはです?

どうせ一人ですので、この店のテイクアウトにしました。

ヒレとロースかつです。100円の割引券がありましたので、キャベツも付けてもらいました。

空いている時間を狙って、3時過ぎに店へ・・・。

なんでこんなに混んでいるの?と思う時間です。

ラインが入り、おかずは買っていくと・・・。

良かろうとしたことが、いつも思い外れの夫婦です。

昨夜のお月さんはまん丸でした。

 

yuki75


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フグと言ったら どの県が美味... | トップ | この季節の小樽(その1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2023-11-28 20:30:26
そんなこともありますよ
それでもイライラせずお互いを思いやる気持ちが大事ですね
返信する
Unknown (NATURALさん←yuki)
2023-11-29 04:41:53
たしかに、長く夫婦しているといろいろと有ります。
これも、相手のことを思いやりすぎて?の結果でした。
返信する

コメントを投稿

自分のブログ」カテゴリの最新記事