私の写真日記

私は喜寿近くになり50年勤め完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし夫婦共々穏やかに楽しむ人生を願っています。

今日の昼飯

2020年07月28日 | 自分のブログ

11時ごろに家を出て、道志に来ました。

雨風が強かったので、様子を見に来たのです。

12時15分には着きました。

周りを確認です。

大きな被害は出ていません。

ワサビもボート池のメダカも元気です。

観賞用のおもちゃカボチャも鈴なりでした。

そして、午後1時近くになりましたので昼飯にしました。

女房が持たせてくれた、シャケ弁当です。

天ぷらも美味しい!

ジャガやインゲンは道志や自宅で収穫したものです。

酢漬けのタコにキュウリ和えです。

これも好物です。

今回は様子見で来たのですが、先ずは草取りから始めようと思っています。

やはり、道志に来ると動いちゃいますね。

曇りですので、作業するには良いのでしょう。

 

yuki72


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐市 「うな竹」 | トップ | あぁ~良く寝たな!(8時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のブログ」カテゴリの最新記事