名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

自信があなたをキレイにする。ゆっくり年をとろう。

2015-09-11 18:39:13 | 日記


今日は風が強いですね。


美しくなるめにはどうしたいいのでしょう。


キレイになるためにキレイと感じる言葉を読みましょう。


美しい女は、オペラと同じ総合芸術。
///

神性に近づき、その輝きを人類の上に撒き散らすことほど美しいことはない。
/ベートーヴェン/

辛くて悲しいどん底にあるときには、美しい自然に目を向けてください///

芸術とは、最も美しい嘘のことである byドビュッシー///

あの娘は美しい。
しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ :クセノフォン///

か欠けてるものの方が、完璧なものより美しい。
///

例え値段が1000円でも美しい女性が身につけていれば高そうに見える。
///