名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

私にとって、小便の次ぐらいにコーヒーは身近なものです。

2016-11-05 20:35:24 | 日記

コーヒー派です。

コーヒーが大好きです。


たばこを吸います。

いつもたばこ吸うときはコーヒーも一緒です。


いつか、世界のコーヒーを飲みに行く旅に出たいです。


喫茶店で、コーヒー飲んでタバコを吸うだけが目的のシンプルな旅に出たいです。


この目的になったのは理由があります。



いつか世界中を巡る旅に出たいと、イメージを膨らましています。


世界ツアーをしているとある日本のロックバンドがいました。


そのバンドの人は世界地図の上の訪れた国や地域に、旗を立てていたそうです。



それをカッコイイと思った私は、同じことをしたいと思いました。

しかし、世界に出る理由がない。


そこで当初は、世界で立ち小便をして回ろうと思いました。


犬が小便で縄張りを広げるように、世界中で立ち小便をしようと思ったのです。


しかし、それはあまりにハシタナイですね。


外で立ち小便をしては、捕まる可能性もありますし。


そこで、コーヒーとタバコに目的を変えたのです。



きっとコーヒーも国や地域によって、味や香りが違うはずですね。

いつか、そんな旅に出るために毎日を頑張っています。


私にとって、小便の次ぐらいにコーヒーは身近なものです。

コメントを投稿