名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

心からキレイになろう。美へのシンプルメソッド。

2015-09-04 17:34:41 | 日記


最近新調したパソコンにまだ慣れていない私です。


暇にまかせて本当の美しさについて考えました。


キレイになるためにキレイと感じる言葉を読みましょう。


部屋が汚いのではない。
私が美しいのだ笑///

砂漠が美しいのは、どこかに井戸を隠しているからなんだよ///

自然の一切は最も美しい釣り合いを持って建てられている。
*ロダン ///

若くて美しいことは、自然のいたずら。
年をとっても美しいことは芸術です。
///

大人としての美しい品性を備えていることが魅力的な人であるための大切な要素///

もしあなたがこれまでに泣いたことがないとしたら、あなたの目は美しいはずがないわ。
///

行く言葉が美しければ、来る言葉も美しい。
///