名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

キレイになるには掃除から。上手に年齢を重ねたい。

2015-10-03 18:01:17 | 日記


昨日は飲みすぎて起きたのお昼ぐらいでした。


美をテーマに記事を書きたいと思います。


美しくなるには美しい言葉を集めればいいんです、たぶん笑

『逆境の中で咲く花は、 どの花よりも貴重で美しい』 (ウォルトディズニー) ///

美しいものはいつか花のように色あせていく。
///

世界は美しくなんかない。
そしてそれ故に、美しい。
///

若くて美しいことは、自然のいたずら。
年をとっても美しいことは芸術です。
///

「絵になる風景を探すな。
よく見ると、どんな自然でも美しい。
」=ゴッホ///

一つの目的のために存在するものは強くしなやかで美しいんだそうだ。
高杉晋助///

あなたをワクワクさせるものが必ずあるものだ。
///