名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

自信があなたをキレイにする。ゆっくり年をとろう。

2015-09-23 18:49:56 | 日記


今日は風が強いですね。


綺麗であるためにはゆとりが大切ですね。


美しい気持ちになる言葉を集めてみました。


言 美しい言葉に触れ素敵な表現を自分の中にストックする。
意思の疎通は言葉ありき。
///

美しいものはいつか花のように色あせていく。
///

友情は、人間感情の中で最も洗練された、 そして純粋な美しいものの一つ///

健康的で強い女性こそが美しいのです」ジェーン・フォンダ

美しいものと醜いものはともにあると互いに引き立て合う。
///

一つの目的のために存在するものは強くしなやかで美しいんだそうだ。
高杉晋助///

譜面はモナリザよりも美しい。
(スティーヴ・ヴァイ)///