名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

う~ん、麦茶でしょう。

2016-05-30 16:01:52 | 日記

 

緑茶も麦茶もどっちも好きです。

 

あえて選ぶとすれば、麦茶です。

 

私は少年時代、野球をやってました。

 

めちゃくちゃ恐かった、今思うと優しい監督に、

1日に100回以上「バカヤロー!」と怒鳴られ、

野球をしていたのです。

 

監督は恐かったです。

監督とのキャッチボールはとても緊張感がありました。

あの緊張感は、本当に好きな人に、好きだと伝えるぐらいに緊張しました笑

 

麦茶はそんな少年野球の日に、水筒にいれて飲んでいました。

緑茶はなかったかな~

冷やして飲むパックの緑茶自体があまり市場に出回ってなかったような気もします。

 

それでも、真夏のクソ暑い日に、土だらけのユニフォームで、

監督との緊張感から解放されて、唇はノックのボールは当たって、

膨れ上がり、カサブタができてる時に、

 

飲みたいのは、想像しても緑茶じゃなくて、ポカリでもなくて、

麦茶なんです。

 

あ~麦茶

 

お~麦茶

 

このブログ内のこちらの動画記事もどうぞ

とても恐がっているネコ。



コメントを投稿