名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

キレイになろう。ビー玉のような美肌

2015-09-09 18:40:49 | 日記


最近、美容について色々本を読んでいます

キレイになりたい、これは私の永遠のテーマです

美しくなるために美しいと感じる話を読みましょう。


最も美しいものは目に見えず、触ることもできません。
ヘレン・ケラー ///

きみは女だ。
だからこの世の中に愛ほど美しいものはないと思うに違いない。
///

世界は美しくなんかない。
そしてそれ故に、美しい。
///

健康的で強い女性こそが美しいのです」ジェーン・フォンダ

美しいものと醜いものはともにあると互いに引き立て合う。
///

どんな格好でも真剣に生きる姿は美しいのだ。
///

譜面はモナリザよりも美しい。
(スティーヴ・ヴァイ)///