名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

自信があなたをキレイにする。美へのシンプルメソッド。

2015-09-16 19:58:29 | 日記


今日は風が強いですね。


暇にまかせて本当の美しさについて考えました。


キレイになるためにキレイと感じる言葉を読みましょう。


美しい女は、オペラと同じ総合芸術。
///

運命に従順な人間の姿は奇妙に美しいものである。
(坂口安吾)///

命というものは、はかないからこそ、 尊く、厳かに美しいのだ。
トーマス・マン///

若い女は美しい。
しかし、老いた女はもっと美しい。
///

悲劇の底にはなにかしら美しいものがあるからこそ、愛するのだ。
///

モンテーニュ「美しい女にはやがて飽きがくる。
善良な女には決して飽きはこない。
」///

速く生き若く死に美しい死体になろう。
ジェームズ・ディーン///