名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

キレイになるために何もいらない。化粧水に凝るのいいけど...

2015-10-28 16:11:34 | 日記


みなさんいかがお過ごしでしょうか。


ところで、キレイになるためにはどうしたらいいでしょう。


キレイになるにはキレイな言葉を読めばいいんです、たぶん笑

部屋が汚いのではない。
私が美しいのだ笑///

きみは女だ。
だからこの世の中に愛ほど美しいものはないと思うに違いない。
///

世界は美しくなんかない。
そしてそれ故に、美しい。
///

家事をしている女、それは世の中で最も美しいものの一つである。
:ロダン///

あの娘は美しい。
しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ :クセノフォン///

もしあなたがこれまでに泣いたことがないとしたら、あなたの目は美しいはずがないわ。
///

はかなさがなければ、美しいものはない。
///