名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

牛タンです。

2016-09-02 17:42:17 | 日記

 

牛タンです。

 

牛タンは新鮮なもの、薄くスライスしたものが好きです。

 

それにレモンを絞って食べるのが大好きです。

 

 

多人数で焼肉屋行くと、最初牛タン食べて、次にカルビやハラミなどガツンとしたものを頼むのがいつもです。

 

でも私は実は牛タンオンリーでも構わないぐらいなんです。

 

 

レモンが飽きたら、塩、塩が飽きたら、タレ、キャベツやサンチュ!?を間に入れながら、ずっと牛タンでもいいんです。

 

何もつけずにそのまま食べても充分おいしいですよね、牛タンは!

 

 

牛さんはいつも舌をモゴモゴを動かしているイメージがあります。

 

実際はどうなんでしょう。

 

 

よく動かす部分の舌はやっぱり食べ応えあっておいしいですね。

 

あ~牛タン食べに行きたいです。



コメントを投稿