名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

キレイになろう。色々化粧水試したけど...

2015-09-06 19:17:10 | 日記


最近、美容について色々本を読んでいます

どうすれば心がキレイになれるのか考えました。


美しくなるには美しい言葉を集めればいいんです、たぶん笑

美しい唇のためには『やさしい言葉だけを使う』こと/オードリー・ヘプバーン。
///

未来は美しい夢を信じる人のためにあります。
エレノア・ルーズベルト///

一番美しい絵は、夢見て、決して実現しない絵だ。
:ゴッホ///

若くて美しいことは、自然のいたずら。
年をとっても美しいことは芸術です。
///

愛には三種類ある。
美しい愛、献身的な愛、活動的な愛。
(トルストイ)///

どんな格好でも真剣に生きる姿は美しいのだ。
///

行く言葉が美しければ、来る言葉も美しい。
///