名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

どうすれば美しくなれる?化粧水はシンプルがいい。

2015-09-07 19:10:05 | 日記


こんにちわ。


暇なので心の美しさについて考えていました。


美しくなるには美しい言葉を集めればいいんです、たぶん笑

『逆境の中で咲く花は、 どの花よりも貴重で美しい』 (ウォルトディズニー) ///

目が見える 耳が聞こえる 体が動く 気分も悪くない 有難い 人生は美しい///

一番美しい絵は、夢見て、決して実現しない絵だ。
:ゴッホ///

家事をしている女、それは世の中で最も美しいものの一つである。
:ロダン///

人生は意義ある悲劇だ。
それで美しいのだ。
///

モンテーニュ「美しい女にはやがて飽きがくる。
善良な女には決して飽きはこない。
」///

時間は惜しむためだけでなく、美しい瞬間を次々に手に入れるために流れていく。
///