Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

ペアじゃなぃ

2010年02月01日 22時12分44秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
あたしのショッキングピンク
のベンチとお母ちゃんの
100均で買った軍手が
マジで同じ色。。。

揃えたワケじゃないのに、
っておばはんは凄くイヤそぅ。

薄汚い格好でも恥ずかしく
ないみたいなのに、
こういうペアみたいに
なるのが、凄く恥ずかしい
って思うらしぃゎ。

気付かなかったのかしら?

あたしがお母ちゃんの所に
来る大分前に、自分が
着てたTシャツの模様と
小型のイヌの着てたお洋服
が同じだった経験のせい
じゃないとは思うけど。。。



最新の画像もっと見る